テニス・スポーツ

〇テニス合宿 痩せてきた 痩せてきた(笑)

U235U238
U235U238
こんにちは、ウランです。

4月にテニス合宿ありまして、この5ヶ月おっちゃん身体を搾って来ましたが・・・もうすぐ大台を割るところまで来ました!

因みにおっちゃんの好物は、ポテトサラダと目玉焼きとウインナーとハンバーグとカレーとラーメン・・・ゲフンゲフン(笑)

我慢はほとんどせず、痩せてきました。

痩せる方法は単純に・・・筋肉落とそうとしてます

70キロの筋肉は、テニスには邪魔ですし贅肉落とすのは精神的に無理なので(笑)

多分、そろそろ筋肉量が70キロを割ったと思っています。

なんでもいいので、軽くなれば足の負担は減ると考えています。

さあそれでも親父の胸板の厚さ、並じゃないで(笑)

ATフィールド並の強度と自負しています。

親父はタンクローリーと言う車に乗っていますが、今まで2度程下に落下しています。

高さ3mは、普通伊達じゃない高さです。

私は常に運がいいので、基本何があっても軽傷ですね(笑)

多分、三文字割きでも刃が折れて助かりそうな位運がいいと思っています。

楽しみです、合宿!

まあ、最近そればっかり考えているのでホームページ使ってガス抜きです(笑)

早く来ないかな?4月。

CoCo壱のグランドマザーが食べたい・・・

では、本当はここまで!

HOME

スポンサーリンク

-テニス・スポーツ

Copyright© タンクローリーにわっ! , 2024 All Rights Reserved.

Verified by MonsterInsights