アイテムレビュー テニス・スポーツ 自己啓発

〇SECRID 変わり種の財布 レビュー

U235U238
U235U238
こんにちは、二和運輸でタンクローリーのブログを書くおっちゃん・・・U235U238です。

本日の紹介はこれ、財布です。

見栄を取り払い、生まれ変わった私にピッタリの財布です(笑)

まあ、正直見栄を本気で出していたことは無いのですけどね。

では、始めます。

〇SECRID 変わり種の財布 レビュー

1.SECRIDと言う財布

まあ、長財布持ってるのですけど・・・こう言うのが自分に合ってないというか・・・

これからは、キャッシュレスの時代なので小銭がいらない(わかりませんが・・・)のでこの様な財布が生まれてきたのでしょうね。

最近、堀江貴文さんと対談をしているある社長が断言されてましたね。

何故、便利な時代になったのに未だに小銭出して使っているのか理解できないと。

社長曰く、一日に脳が判断出来る回数って決まっているらしいのですけど、どの小銭を何枚出すかで悩んでる時間がもったいないそうです。

あと、間違いなく利用者に恩恵しかないクレジットカードを日本は使わなさすぎだそうです。

レジで時間かけて、お金の受け渡しをしてるのを見ると腹が立つと怒ってましたね(笑)

ライオンが準備運動してから獲物を襲う訳じゃない、何事も勝ちたいなら瞬発力が大切なんだそうですが・・・

確かに準備運動して襲っていたら、獲物に逃げられて勝てないですよね(笑)

まあ何だかんだで、この財布を知ったというわけです。

〇SECRID 変わり種の財布 レビュー

2.とても機能的なんです。

まあ、私は人は自分の責任で何をしてもいいと思っているので何も否定したりはしませんよ。

ただ、確かに便利になりましたよね。

そんなわけで、レビューしますかねえ。

こんな物です、これそんなに高い物では御座いません(笑)

小銭入れより、小さいのがキモ・・・それが気に入った所です。

小銭は一切入りませんが、お札は少量入ります。

まあ、こんな物です(笑)

色は親父の好きなブルカラー、合皮製のまさにThe戦慄のブルーですね(意味不)

因みにこれ、まだギミックがありまして・・・これが大切な所です。

底部に何やら、レバーがあるのわかりますか?

これが、秘密の武器です(笑)

これを引くと・・・

ジャジャーン、カードが最大五枚飛び出します(笑)

中にもしまえるので、約9枚入るということですね(無理すれば入るかもしれませんが・・・ボタンがかからないかも・・・)

私は、クレジットカード4枚と保険証と銀行のカード3枚とtaspo(いらねーだろ)入れてます。

まあ、普段小銭入れは持ち歩いているのでこれで大満足です。

そんな訳で・・・終わりです(笑)

3.最後

財布も心もスマートが良いですね、道を歩くなら手荷物は少ない方がいいですからね。

道繋がりで一言喋りますと、私は道とは、負けても笑顔で歩むものだと思っています。

敬語って皆喋るじゃないですか?あれって、人を立て敬うものじゃないんですよね。

敬語使う事で、自分の身を守る防御の構えなんです。

意味がわからんわ、お前はバカか?
ニャルラトホテプ
ニャルラトホテプ

上の人みたいにそう言うと、殴られる恐れがあります。

敬語喋って話せば、負けかもしれませんが・・・身は守れますよね?

人は負けてる時が一番健全だと話していた、そんな偉い人が居ましたけど。

まあ、歩き続ける姿勢が大切なのですよね。

柔道でも、投げられて負ける練習をずっと続けてやっと勝てる様になるスポーツですしね。

道と語尾に付くと、本当に尊い意味になるから不思議です。

まあ、おっちゃんも負けながら笑顔で歩んでいきます。

そして勝てばいいのです、頑張りましょう!

では、いつも見て頂きましてありがとうございます!

HOME



スポンサーリンク

-アイテムレビュー, テニス・スポーツ, 自己啓発
-, ,

Copyright© 二和運輸株式会社 大好き 愛知県名古屋市のタンクローリー , 2020 All Rights Reserved.