仕事 日記

〇二和運輸 ファンサイト リニューアルしました!

U235U238
U235U238
こんにちは、二和運輸でタンクローリーのブログを書くおっちゃん・・・U235U238です。

今日は寒くなりましたね、本当に久しぶりの冬を感じています。

最近、ファンサイトをリニューアルしました。

そのご紹介です。

〇二和運輸 ファンサイト リニューアルしました!

1.ファンサイトとは?
親父や、これ何故ファンサイトとか言っているのか?

よくわからんのだか?

ニャルラトホテプ
ニャルラトホテプ

要するに、これは公式では無いからです(笑)

非合法とも言えますね、要するに勝手にやっている訳です。

なのでファンサイトであり、ファンサイトなら会社が好きであれば別に良いですよね?

他にもファンサイトを作ってる所は山程ある訳ですから、それに殉じているわけです。

会社は存在は知っています、私はポリシーで会社を批判したり会社の業務を開示したりはしないとしています。

なのでこれは二和運輸のファン(いるのか?)の為のサイトで、ある目的を持ってやっています。

サイトのタイトルから含め、全てが織り込み済みな訳ですが・・・まあ真意を話すことは無いでしょう。

〇二和運輸 ファンサイト リニューアルしました!

2.多少変化しています。

まず、デザインを一新しました。

そしてこれ、サイト入口とか書いてますが・・・ページ一枚のみで構成されてます(笑)

本当はフロントページと投稿ページを固定ページで分ける予定でしたが、有る理由からやめました。

因みにもう一つサイトがあるのですが、そちらは別けてます。

投稿からホームに戻る時は、一番下のホームをタップするか。

右下の赤い矢印ボタンをクリックすると、投稿の一番上に戻るのでタイトルをクリックしてもホームに飛びます。

この画像↑ですね。

そんなところかな?

3.最後

とりあえず、たったこれだけの事なんですが・・・1週間こねくり回してましたね。

PHPの触りで躓いているので何ですが・・・何時かはもっとWebデザインを良くしたいとは思っています。

では、いつも見て頂きましてありがとうございます!

HOME



スポンサーリンク

-仕事, 日記
-

Copyright© タンクローリーにわっ! , 2024 All Rights Reserved.

Verified by MonsterInsights